top of page

物流投資の進捗

新コンテンツ【物流投資】の進捗情報

今回は、投資家の得られるリターンとリスクを記載したPDFを作成しました。

まだ、仮決定なので、協力企業との細かい調整をしてから再度決定版を載せていきたいと思います。

作成したPDFは、物流投資のページに載せてきますので

サービス→ドライク!!

で、ページをご覧ください。

このコンテンツは、投資という部分を全面的に出していますが、本質的な狙いは

『個人の経済的成長を実戦形式で学び、成長してもらう』為の教育プログラムになります。

ドライバーから、経営者にランクアップし

経営者から、投資家にランクアップする。

投資家は、ドライバーに投資する事で、更に財を築くことが出来、お金はドライバー投資という形で貧困層に循環する。

ドライバーは、物流業務をキッチリこなす事で、生活費を稼ぎ、投資家との信頼関係を構築できる。

その、積み上げた信用を使って自身のやりたい事業に出資する交渉をすることも出来る。

失敗したら、またドライバーからやり直せば良い。

もちろん、起業せず投資に参加する事も出来ます。

こうやって、最終的に自分以外の、他力で稼ぐ方法を身に着けていく事を目指しています。

EC市場の拡大によって、物流業界は人材を確保する事に注力していますが

一方ではロボット化も進んでいます。

この投資の最終段階では、太陽光発電に投資するのと同じように

物流ロボットに投資して、ロボットが働いて得た利益からリターンを得る事を考えています。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page