top of page

TOMYHOUSE始動!!

チャオチャオ♪

TOMYHOUSE製作者のトミです。(^^)V

前々から少しずつ作っていたECサイトをいよいよアップしていこうと思います♪

日本でトップを争っているECサイトと言ったら、楽天だったり、Amazonですね。

かなり洗練されていて、便利で効率的なんですけど、僕はそこに

『システムチックな冷たさを感じています』

TOMYOUSEは出品者の顔が見える地域密着型の人間性を際立たせたECサイトにしていきたいと思っています!!

ネットの商店街ですな♪

売り物としてはリサイクル品がベースとなってます!

例えばこんな感じ!

これは、埼玉で活動するリサイクルショップ☆MAHALO☆さんが出している商品ですね。

☆MAHALO☆さんは顧客からの信頼がかなり厚い店舗さんで、TOMYHOUSEに協力してくれた第一号店です!

商品の清掃にかなり力を入れていて、お客さんからの満足度はかなり高いです♪

これからTOMYHOUSEは関東のリサイクルショップに営業しに行きますんで、良かったら皆で面白い商店街を作りましょー!

リサイクルショップを経営してる方、ショップ経営者様は

【ビジネスマッチング】のコーナーからメールいただければ、幸いです♪

お客様へ

アイデアだったり、こんなの欲しいんだけど、作れない?みたいな要望が有れば

どしどしメールくださいませ♪

相談も受けつけます(^^♪

またまたー♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page